スポンサーサイト


EntryTop

Side7の思い出を

Side7が終わって,1ヶ月と少しが過ぎました。

1月の頃は,「終わっちゃったんだなぁ」という実感もあまりなかったのですが(TEAM NACS TENがあって,それなりに近況がわかっていたから??)。
最近,ほかのラジオにちょっとゲストで出て話しているのを聴いたりすると,「終わっちゃったんだなぁ」と実感がわいてきました。
もちろん,佐藤さんがラジオに出ると,それはテンションが高いのだけれど,Side7のそれとはちょっと違うような。そんな気がするのです。フルパワーじゃないぞ,気を使ってるぞ(佐藤さんなりに),的な。

ということで,古いSide7を聴き直してみようと思っています。そして,それを少し記録していこうかなぁと。そこで「S7memory」という新カテゴリを作りました。時間に余裕があるときの不定期更新となります。

私自身のために。そして,願わくは,ここを読んでくださっている方が,あの番組のことを忘れずに,時折思い出しながら,日々過ごせるように,と思っています。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



