

EntryTop

レモン記念日

GALAC (ギャラク) 2007年 03月号 [雑誌]
大泉さんが表紙の雑誌「GALAC」,まだ読んでいません。見つからなくて。
内容的にはかための雑誌なのかしら?
近くの図書館に入っているようなので,買わずに読みに行こうかと思ってます。
【参考】放送批評懇談会(表紙の写真あり)


大泉さんが表紙の雑誌がもうひとつ出ているわけですが,そっちの方はすぐ見つかりました。だって「週刊ザテレビジョン」なんだもん。
レモンを片手にニッコリ(でもなんだかインチキ臭い気がする笑顔)。2月7日はレモン記念日ですよ。
派遣さんの本音というところも軽く流し読みしました。派遣社員ってなったことがないからわからなくて,興味津々。ドラマにあった,休みが多い月は給料も少なくなるっていうのは,考えてみれば当たり前なんだけどびっくり。
とりあえず買わずに帰ってきたけど。どうしようかなぁ。
【参考】週刊ザテレビジョン最新号目次・次号予告: 週刊ザテレビジョン7号 発売中!(表紙の写真あり)

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



