スポンサーサイト


EntryTop

ハケンの品格

とうとう視聴率が20%を超えた第4話(関東)。見たのは週末。
私が先に見ると旦那からクレームが出るので(悔しいらしい),どうしても見るのが遅くなります。




『なんてったってアイドル!』を平行してみてしまったせいもあり,ドラバラ感がぬぐえない。それがかえって楽しみだったりもするんだけど。小泉さんの役が佐藤さんだったら…!と,小泉・大泉・安田のシーンで思ってしまうわけです。

小泉さんと大泉さんのシーンは和む。東海林さんいい人だなぁと(同時にいい役でよかったなぁとシミジミ)。

勘違いからはじまりそうだった恋も何だかうやむやになって,さすがだなぁといったところ(恋愛話に傾いていくのは好みではないし,このドラマとしても違うはず)。それでも寒い中,結論から切り出したあたりではかなり盛り上がりました(かっこいい,けど妄想男)。

ロシア人との商談のシーンでは大前さんがまくしたてていきなり商談がまとまっちゃうんだけど,何を言ったのか,知りたかったなぁとか。何となく。筋に関係ないんだけど。東海林さんと大前さんの差は何だったの??と思う。

来週も楽しみ!

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



