スポンサーサイト


EntryTop

「GHOOOOOST!!」

TEAM NACS TENも札幌までつつがなく(寝坊して舞台にいないということもなく)終わったようで,何よりです。
やっと公式に発表になりました(その前に「JUNON」には載っちゃっていたけど)。

佐藤重幸脚本の新作舞台「GHOOOOOST!!」決定!ということで。(CUE公式→WHAT'S NEW →1/29)

キャストも出ました。楽しみです。ものすごく。




思ったより公演期間が長い。ほっとしたというか,うれしいというか。
TENで聞いたときは音として聞いていたので,「JUNON」でタイトルを見たときに軽く笑っちゃった。「O」多すぎ。どんだけ「GHOST」なのよ。らしいなぁと思ったり。
以前,Side7で言っていたようなシチュエーションなのかなぁ?とか。ドタバタまでいかないけれど笑わせてくれるのかしら?とか。いろいろ考えてしまいます。
今年は楽しみが多い。

(「CUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばり」もあるようですね。こちらは行きません。たぶん。気にはなるけれど。)

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



