

EntryTop

ハケンの品格


第3回。飲み会帰りに寄り道(=「appeal+ing」を買うためにローソンをはしご)したので帰りが遅くなり,寝る前に録画をチェック。リアルタイムで途中まで見ていた旦那から「今回はかなり面白い」との報告があり,ワクワクしながら見る。

それにしても,視聴率がなかなかいいみたいで。昨夜のも18%台(関東)。職場の人も見てくれていて「今日はキスシーンじゃないですか!」とか言われたり。数字が全てなわけではないけれど,やっぱりうれしいものです。




・安田さんの出番がちょっと強引??ドラマの中で二人で話しているのが不思議な感じ。今回の役はハの字眉毛が大活躍していると思う。
・旦那が「救命の頃よりうまくなった」と盛んに大泉洋をほめていた。
・東海林さんの仕事っぷりがある意味,豪快。あぁいうのはアリだなぁと思う。けっこう共感できる感じ。
・今日は東海林さんが主役かと思っちゃった。
・ゲスト(?)が妙に豪華。
・マグロの解体ショーをはじめて見た。「解体」と「買いたい」をかけて売りこむんだねぇ。ちょっと面白かった。
・東海林さんのあのコートは素敵だと思う。
・芝居のときは姿勢がいい。
・キスシーンが最後の最後だったのにはびっくり。
・予告編で見たときよりスムーズに見えた。
・キスシーン,長。どんどん引きの画になっていくのが可笑しかった。
・勘違い。妄想キャラが妄想キャラを演じてる。
・この実らなさそうな恋。
・東海林さんの今まで付き合ってきたオンナノコが気になる。
・「森ちゃん」「けんちゃん」「しげちゃん」と本人がいて…,今回のマグロでコンプリート?(音尾くんの体重は73Kgもないけど)
・どうでしょうがあることを忘れていて,義妹ちゃんに録画お願いメールを出すのを忘れた…

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



