スポンサーサイト


EntryTop

12月総括

遅まきながら2006年を振り返ってみようと思ったら,12月総括をまだ書いていないことに気づいた。ということでここで,簡単にまとめてみます。




■アクセスが多かった日
12月1日2日
ファンミーティングがあったので,アクセスが多くなったのでしょう。

■検索
shinobi(NINJA TOOLS)の「検索フレーズ(合計)」はいつもエラーになってしまいます。ちゃんと問い合わせした方がいいのかも。
さて。「検索ワード(合計)」のTOP10は以下のようになっております。

1 20世紀少年 14.0% →
2 最終回 11.5% →
3 ネタバレ 4.1% ↑
4 佐藤重幸 2.8% ↓
5 エンマ 2.8% ↑
6 enma 2.8% ↓
7 20世紀少年 1.6% ↓
8 映画 1.1% ↑
9 最終章 1.0% ↑
10 彼女 1.0% →

あまり変わり映えのしない上位ですが…。
読まないと言っていた『20世紀少年』22巻,読みました。まだ家にある,かも。売ろう。
あと,しばしば検索されているらしい「佐藤重幸 彼女」の組合せですが,このブログではその手の情報はありません。世の中的には気になるものですよねぇ。でも残念ながら(?)知りません。

『enma』については別途記事を書きましたので,そちらをご覧ください。
映画『enma』情報 

■私の12月
札幌にはじまり札幌に終わる。そんな感じの12月でした。2回とも旦那に内緒じゃない。すごい。

・ファンミーティング
前日夜に札幌入りして,雪の中ホワイトイルミネーションを見ながらホットワイン。最高でした。
2005年は佐藤さんがすぐ横を通るという幸運に恵まれたが,2006年は鈴井さん(正確にいうと「春弘さん」)だった。しかし気づかず。残念。
ファンミーティングに想う 

・映画『enma』公開日決まる

・『Presents ~合い鍵~』トークイベント
安田さんのトークイベントに行った。安田さんの話を15分みっちり聞く機会はそうそうないせいか,充実感があった。
『Presents ~合い鍵~』トークイベント 

・GOLGOLGO,Side7最終回
GOLGOLGOのことはこのブログにほとんど書いていなかったけれど。大好きなラジオ番組が一気に終わっちゃった。GOLGOLGOが終わると聞いたのは11月。で,まさかSide7は…大丈夫…よね?くらいに思っていたら。
毎週木曜日に欠かさず聴いていました!というわけではないのですが(東京人の悲しさ),初回からとても楽しみに聴いていたラジオ番組でした。今後佐藤さんがラジオ番組をもつことがあったとして(きっとあるでしょう),Side7みたいな番組になるかどうか…と思うと,本当にもったいなくて,残念でならないのです。今でも。というわけで,Side7のことをこれから少し書いていこうと思っています。

・カウントダウン
北海道で年末年始を過ごしたことはあるけれど,カウントダウンに行ったのははじめて。楽しくてあっという間だった。私は2007年がはじまった瞬間,札幌・大通公園の地面を踏みしめてました(ジャンプはこわくてできず)。
カウントダウンを思い出す 


◇お芝居
・『歌姫』 1本だけ
FC先行プレビュー(招待制)。夏も観にいきたい。
『歌姫』 


■コネタ
・アキちゃん結婚について「見てろ~~。いつか俺だって幸せになってやる!」
・オクラホマの二人を呼んで1/12ガンダムを組む
 あれは一人では組めないみたい。ガンダム芸人品川さんのブログでも同じような光景が!
【参考】品川庄司 品川祐blog:ブログ :ガンダム一夜明けて

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



