スポンサーサイト


EntryTop

さすが俺

また捻挫した?札幌に帰れない?ダーツで何かをつかんだ?
マメにDiary(残念情報?)を更新してくれている佐藤さん。
ほんと,ダーツはやってみたい。運動神経がない私にはまず厳しいとはわかっているんだけど。ドンキホーテでダーツの小さいの999円だった。でもさすがにそれは買わず。

昨日からずっと宝塚BOYSの公式サイトを見ています。眺めているというか。
で,原作本を買ってみました。明日あたり届くんじゃないかな?

【参考】宝塚歌劇団:戦後一時期「男子部」があった…演劇化-話題:MSN毎日インタラクティブ





TENのとき「笑うな!」と言われたあの写真とは少し違う気がします。このほっぺは何ですか?男前っすねぇ。くくく。笑っちゃう。
私も赤外線通信でなまらかっこいい写真を送ってほしいなぁ。ちゃんと待受にするのに。
(ちなみに今の待受画面はガンダムの着メロ物色中の佐藤さん。写真自体はそんな特別な感じはないのだけれど(あえて言えば白シャツくらい)そのシチュエーションが何とも可笑しい。私もいろいろ聞き比べたなぁとか思ったりもして)

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



