スポンサーサイト


EntryTop

ハケンの品格

とうとう今日からはじまりました,ドラマ「ハケンの品格」。
朝はズームインを見ながら録画しました(はじめがちょっと切れた…気がする)。
仕事帰り,職場の人にドラマを勧めてしまいました。「大泉洋だけでなく,同じ劇団の人も出ているので注目してる」と。見たかなぁ…。

簡単に感想。
ネタバレありです。




・思ったより安田さんが出ていた。びっくり。序盤に出番が多い役のような気もするが。
・大泉さんはいわゆる「うるさい」役。
・もちつき姿がおかしい。腰が入ってない。
・ずっとケンカばかりする役なのかと心配していたが,根は優しい人らしい。よかった。
・クレーン車が出てきたときは笑った。こういうドラマなんだなぁと思った。
・いっそ清清しいくらいのコメディであってほしい。

とりあえずモチベーション維持。
最後まで見れるんじゃないかなぁ?

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



