スポンサーサイト


EntryTop

今年のこのブログ

今年はこんな感じで行こうかと思います。
・毎日は更新しない(不定休)
・できるだけ昼間更新
・月間総括は続ける


何度か書いているけれど,昨年後半から失速気味で,ブログを辞めちゃってもいいかなぁと思うときがしばしばある。ブログの楽しみの一つにコミュニケーションがあるけれど,コメントやトラックバックをいただくことも少なく,またいただいてもなかなかうまい返事が書けず。中途半端なファンブログという形になっていて。思ったことをばーっと全部書いちゃえばいいのだろうけど,今の自分の思っていることは,さらすにはあまりに痛々しくどうも勇気が出ない。ちょっと引き気味に。よそ行き風情で。自分でも「これはどうだろう?」と思っています。読んでいる人はどう思っているのかなとか,気になる。

ただ,今は,書きたい日がある。ローカルに書き溜めておくというのも,何だかちょっとなぁと思う。場所としては残しておきたい。そういう思いがまだあるので,一応続けます。

というわけで。今年もよろしくお願いします。

EntryTop

コメント

今年もよろしくお願いします

年があけて、だいぶたっちゃいましたが・・・(汗)
自分自身がブログを始める前から、ココを覗かせていただいてました。
コメントを書くほどの会話も思い浮かばず、ただ 「今日はこんなことがあったのね♪」 と半分ゆみぞうさんの 「生存確認」 (何か、言い方が変だけど・・) 的なものがあるんですよ。
私もたまに 「いつも楽しく覗かせていただいてました」 と、初めての方からコメントいただいた時は 「コメントがなくても、見てくれている人はいるんだナァ」 と実感します。
高校時代、放送部に所属してましてミニFMのDJみたいなのもやったことがあるんです。
何となく、そんな感じに似ているような気がします。
聞いている人がいるのかいないのか分からないけど、必ず一人はいるだろう。その一人の人に話すつもりで・・・
文章一つでも、その人の思ってること、考え方が垣間見れて、楽しみの一つでもあります。
・・・というわけで、そのゆみぞうさんの記事を楽しみにしているファンの一人でもあります (笑)

明けまして

おめでとうございます。

少し前から、多分裏技を使って(笑)何とか毎日更新しているんだろうなぁ、と感じるようになりました。
いろいろ忙しそうだったし、ゆみぞうさんのブログに対する姿勢?みたいなものが変わっていってるんだろうなぁ、なんて思いながら毎日覗いてました。
私もゆみぞうファンなので、どういう形になっても更新されれば見に来るつもりです。

で、ほんとはもっとコメントしたいときもあるんだけど、ゆみぞうさんが「コメント返しが苦手」と公言されてるのにガシガシコメントするのも申し訳ない気がして。(笑)
なのでたまーにコメントしていきたいと思ってます。

今年もよろしくお願いします。

>ぶーびーさん

ミニFMのDJ気分ですか。なるほど。
今年は気楽に(?)生きてまーす,くらいの気持ちで書いていきたいと思います。
こちらこそ,今年もよろしくお願いします。

>ミヅチさん

去年の後半は裏技(!)使いまくりでした。
たまーにコメントいただければうれしいです。
今年もよろしくお願いします。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



