スポンサーサイト


EntryTop

よいお年を

年内の仕事も終わり。
帰りにちょっと買い物に行ったら,結構な人出だった。皆さん,年越しのための買い出しかしら。私もそうだったんだけど(防寒グッズを少々)。

年の瀬だなぁと思うこと。
・パトカーが多い
交通機動隊っていうのかな?水色の制服に白のヘルメットをかぶった二人組がパトカーに乗っていた。その仰々しさにわらっちゃいそうになった。
・拍子木
さっき拍子木の音が聞こえた。私の子ども時代にも夜回りみたいのがあって,「火の用心っ!」なんて言いながら歩いたのを思い出した。今回,声は聞こえなかったけど。拍子木で注意を促す。風流さを感じた。


おそらく,明日からは携帯からの適当な更新になるかと思います。
1年間ご愛顧ありがとうございました。よいお年をお迎えください。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



