スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EntryTop

年賀状

プリンタが使えなくなって,もう何ヶ月経つんだろう。父からも1台もらってつないだんだけど,やっぱり動かない。ケーブルを変えてもダメ。どこが悪いのか,正直よくわからない。
どうしても印刷が必要なときは,コンビニを使ってます。ネットプリント

そんなわけで,今年は年賀状を自分で印刷するのを諦めてしまいました。久しぶりに印刷会社に頼んで。

中学生の頃は,妙に渋好みだったので,父と同じ印刷会社に自分オリジナルの文面を注文していました。したらね,小学校の校長先生と全く同じになっちゃって。さすがにショックで,次の年から反動で毎年ミッフィーのハンコ+エンボス+ペンで色塗りと,手間をかけてかわいいのを作ってました。

今日,年賀状が届きました。
自分で素材探すより,でき合いのデザインを選ぶ方がストレスがたまるなぁと思っていたけれど,実際送られてくると何かうれしい。
ちなみに宛名は手書き派です。
いつもは30日くらいに印刷しているのが,もうできているので,今年は早く出せそうな気がします。
メリークリスマス!(←あえて,この話題で)

EntryTop

コメント

ネットプリント

お久しぶりです。
私も現在プリンターが無い状態で、今回の年賀状は既製品にシコシコ手書きで済ませました。
ほとんどプリントアウトの必要は無いのですが、一回無断で会社のプリンター使っちゃいました。
現在、USBメモリーに入れてキンコーズに行こうかなって思ってるプリントアウトがあったんですが、ネットプリントならもっと気楽に頼めますね。ご紹介ありがとうございました。

11月からブログ更新滞っていてなかなか再開するのって難しいですね。今の生活のリズムに入り込んでいないので。
1月も中旬になったので生活リズム確定して生きたいと思ってます。
今年もよろしくお願いします。

>風鈴さん

お久しぶりです。
ネットプリントは操作を自分でするので,コンビニでコピーするのと全く同じですよ。本当に気楽です。仕上がりもきれいでした。

ブログ復活おめでとう(?)ございます。早く生活のリズムに馴染むといいですね。書きたくて仕方なくなるようなうれしいニュースがあると,すぐ馴染むような気がします。

今年もよろしくお願いします。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。