スポンサーサイト


EntryTop

「どうでしょうR」

今日のtvk、「どうでしょうリターンズ」はサイコロ6・最終夜。
終わった後、
DNA(どうでしょうナビゲータあんちゃん)がいつものようにお話しするのですが、
「僕が主役のカレンダー」みたいなことを言ってた!
DNAでも安田さんでもないでしょうにぃ。
DNAな安田さんの自己主張をはじめて見ました…

以下、感想(見た人だけがわかるあらすじとも)。




まぁ、ゴールデン用の企画ということで「視聴者」を意識しすぎな感はあるんだけど、
それでもやっぱりサイコロはおもしろかった。
神。神がいる。絶対いる。
そう思わしめたサイコロ6。

今日は弘前から。
サイコロ最北端だそうで。
そうだね。八戸っていうのはあったけどね。
で、123なら札幌(赤で書いてある)、456なら博多ってとこでミスター。
さすがミスター、なんだよね。
で、大泉さんは倒れ(大股開き)、藤やんはちら映りしてしまうなか、
ひょうひょうとしている人ひとり。
「何で赤で書くんだよ」ってどんな言い訳?

大泉さんが大阪(新幹線)を出し、またミスター。
ミスターが振るって決めるまでのトークが可笑しい。
「わかりました」って真顔でいうミスター。
藤やんじゃなくても「何がわかったの?」って突っ込むから。

大阪では6分の4が深夜バス。飛行機で東京。大阪一泊。
ちゃんと6分の1の確率の一泊の目が出て。
「やればできるじゃない」とお褒めの言葉。
斜め上を見るミスターのお顔がツボ。

今日こそ帰らなければ!な月曜日の朝。
札幌と高知の2択。
ミスターが振ることに決まっていて…
やっぱり高知が出るんだぁ。
空港から続々と出てくるお遍路さん。
その横で黙ぁっているお二人。
そして!ミスターはお遍路さんに続いて消えていく…

札幌に帰れなくても苦情なんていわないよ。
面白いもの。

EntryTop

コメント

神通力

1/6をしっかり出した割には、1/2を2回も外すミスター。
どう神の存在を確信しましたね。

エンディングで安田さんにカメラが寄った時には笑っちゃいました。

>104@さん

いやぁ、エンディングは何事?と思ってしまいました。
安田さんはいろいろと出てくるけれど、
今回のような自己主張はなかなかないですよねぇ。
ちょっと得した気分でした。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



