スポンサーサイト


EntryTop

「ハケンの品格」番宣 「Presents~合い鍵~」

普段は見ない「伊東家の食卓」を見た。大泉洋が出るというから。確かにゲストだったけれど,あまりに出ないのでびっくりした。トークあっての大泉洋なのに。

番組の最後にドラマの番宣が流れた。そこでは大泉洋が篠原涼子と何やら言い合いをしていた。とりあえずそれを見れれば十分。スーツ,スーツ。安田さんのシーンも見たかったなぁ…。
なぜかよくわからないのですが,旦那もこのドラマを楽しみにしているのだそうです(共演というところに興味があるらしい。一緒に出るシーンってあるの??)。


「presents 合い鍵」で安田さんが舞台挨拶をするそうなので,チケットをとりました。週末のお楽しみ。
BIGLOBEでは本編冒頭を無料配信しているようです。
公式サイトで安田さんのメッセージ(動画)をブログに貼れるよう,配布していたのでやってみました。

【参考】
presents 合い鍵: 追加舞台挨拶決定!!
BIGLOBE、広末涼子出演の映画「Presents~合い鍵~」本編冒頭を無料配信
安田顕さんからのメッセージです! posted by (C) 合い鍵:Presentsさんの動画

EntryTop

コメント

お久しぶりです

おおっ!
ヤスケンの舞台挨拶のチケット、ゲットされたんですね?
話によれば、3分もかからず完売だったとか・・・ものすごい競争率だったらしいですね。
前回の広末さんたちの舞台挨拶では、「シムソンズ」のプロデューサーでもあった森谷さんが司会だったそうです。ヤスケンの時も、おそらく司会で出るのでは?
是非是非、舞台挨拶の感想聞かせてくださいね!

>ぶーびーさん

こんにちは。
舞台挨拶のチケット,そんなに取りづらかったのでしょうか?私自身はサクサクとつながりましたし,周りも楽に取れていたようでしたが。
森谷さんはシムソンズのときに一度。面白い方ですよね。
舞台挨拶の感想,できるだけ書くようにしたいと思います。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



