スポンサーサイト


EntryTop

毎日書き続けること

最近,このブログを一生懸命書いていない日が増えている。ちゃんと「今日はコレを書こう」と思って書いている日と,とりあえず更新する日がある。
こうなってくると,ブログを毎日書く意味ってあるのかなぁ?と思ってしまう。毎日書く習慣さえつけば,やめづらくなっていいだろうと思って,毎日書いているんだけど…。もう一つのブログは毎日ではなく,週1回更新するかしないかだけど,一応続いている。このブログだって…毎日じゃなくても大丈夫なんじゃないかな?とか。


何か「書きたい」気持ちが小さくなっているのを感じる。

例えば。

『HONOR』の詳細が出たって「わーチケット取れるのかなぁ?」とか,北海道の話なんだねとか,公式サイトの座っている佐藤さんの上下ベージュの衣装はちょっとヒドイよねとか,思ったことは多少あるけれど,それで一つの記事にする気になれない。

tvkの『どうでしょうリターンズ』が先週とうとう最終回を迎えて,その日は札幌にいたから見たのは週明けだったのだけれど,見て感動して。私のどうでしょうは完全に1周したわけではないのだけれど,でも何か一段落ついたなぁと感じた。でも,それを一つの記事にする気になれない。

どっちとも私の気持ちを揺り動かしていて,本当は記録しておいた方がいいんだろうけど。何となく書く気がしない。
何だろうなぁ。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



