

EntryTop

魁!セレソンDX

昨夜の『魁!セレソンDX』には,とうとう佐藤さんが登場。起きることができたらと思っていたのだけれど,疲れていて早めに寝たくらいで,リアルタイムで見ることができず。
仕事から帰ってきて,掃除やら洗濯やらをしてから見ました。見ました!!

以下,感想。
ネタバレを含みますのでご注意を!!




先週の時点で,役柄は大体想像ついていた。
ヒロインの彼氏役。

バンドのボーカルと聞いていたら,ジャンルがフォーク。
完全に出オチでした(レバニラの歌を歌いながら登場,かっこいい感じではない,でもそこがラブ♪)。

昔のフォーク歌手でもそこまでじゃなかったよ,というくらいのおサイケな格好。髪は黒くて長い。チューリップハットからカールした髪が見えてかわいい。

後半は浮気の言い訳を。
あー,なんていえばいいんだろう。佐藤さんらしい,周りと遜色ないやや大きめのお芝居。東大生で病院の息子だとか。
ヤンキーのお兄さんたちをやりすごして不敵な笑みを浮かべる。
さぁ,来週は!!

エンディングでは彼女の名前を間違えるというNGが(佐藤さんは後姿)。

セレソンさんの番組で「客演 佐藤重幸」って出るのを見られるなんて!なんて幸せ。
来週がとても楽しみです。リアルタイムで見たい!

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



