

EntryTop

気合と容量が足りない

今週は『東京タワー』の番宣ウィーク。
『東京タワー』のドラマ自体は本当に楽しみ(岡山からの帰り、東京タワーの近くを通っていよいよだなぁと思った、いつのまに5色でTOKYOとか入ったんだろう?)。でも番宣にはついていけない。

今日だとわかっていたのに、『ジャポニカロゴス』を録画しそこねた。タモリは好きだけれど、あの番組は好きではない。日本語がどうのって番組ではなくなってしまったもの。大体、言葉の意味とかってクイズに向かないものだと思うし。
一応、最後の方だけ見た。大泉さんが答えられなくてプリクラを撮るところは見た。
答えるときにおでこがアップになったので一瞬ドキっとしたけれど、服も髪型もなかなかいいなぁと思っていたら終わってしまった。

少しHDを空けないと、録れない。
まずは古い1×8をDVDに焼かないと!
大泉洋をどかして、そこに大泉洋を入れる。そんな感じで。

噂の雑誌も読んでいない。
周りの反応をみると、読まなくてもいいのかも、と思う。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



