スポンサーサイト


EntryTop

あなたの主婦業を鑑定します

久しぶりに鑑定ものに挑戦。
「体験手記レポート部」さんで紹介されていました、
「あなたの主婦業を鑑定します」です。
towokoさんは「40代の医者と恋に落ちたいと思ってるだけ」なんだそうです。
「だけ」ってところがツボ。
お医者さんの奥さんって結構大変そうですけどね。
恋に落ちるにはいいのかも。
歯医者さんとかいかがでしょう?急患とかなくていいイメージです。

15問の簡単な質問に答えるだけで、
あなたの主婦としてのお仕事ぶりを総合した年収試算がわかります。

いざ!




会社での役職に例えると… 課長レベルです。

あなたの性格
成功願望が強い
超プラス志向で、マイナスの事を言うのを嫌う
話も態度も大きい

動物でいうと・・・
チータ

イメージ
陸上動物で最速
頭が小さい
絶滅の危機
獲物を木の上に上げておく習性
まぁまぁかな。
ランキング的にはありがちなところのよう。
性格は「その通り!」って感じです。

動物でいうとチータかぁ。
私、何かと「トラ」になることが多いんですけどね。
「絶滅の危機」らしい。
頭は大きいです。
子どものころ、父の野球帽が入らなかった悲しい思い出の持ち主です。

それにしても、ダメ主婦の割にいい成績のような。
本当は、ダメなんですよ。
2月からゴミ捨てルールが変わって、
月~金まで何かしら捨てる日になってしまい、覚えられません。
今日も燃やすゴミの日なのに、
間違ってビニール・プラスチックを捨ててしまいました。
ごめんなさい。

EntryTop

コメント

楽祈願主婦業

TBありがとうございます!
あはははは、40代医者(笑)
気持ちも出会いもあるけど、出会う意味は医者と患者。
「先生、この後、茶でもしません? 先生のおごりで。
それがダメなら誰かいい人いません!?」
なんていえるワケもなく、今に至る。
もうもうもう、人としてヤバイです。あーあ。
歯医者か……虫歯ないんだよな(違う?)。

なんか「獲物を木の上に上げておく習性」っての、すごいウケました(笑)
それ、わかる~!

>towokoさん

患者として、以外で医者に出会うってなかなかないですよねぇ。
私、チータのイメージの中で、
「獲物を木の上に上げておく習性」だけ大当たりなんです。
ほかは最速でもなければ、頭も小さくない。
その辺がダメっぽい。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



