スポンサーサイト


EntryTop

10月総括

10月も記事数は少なめ。
時間がないわけではなかったのだけれど、ブログを書く時間よりもぼんやりする時間がほしい感じだったので。内容も薄く薄く(書きたいことはちょぼちょぼあるのに)。

shinobi、Research Artisan両方のアクセス解析結果を見つつ、9月を振り返ります(shinobiだけでと思ったら、検索フレーズ(全体)を観ることができないので…)。




■アクセスの多かった日
shinobiによると。
10月2日でした。
このころの話題は「川島さん」一色。今はどんなお仕事をしているのかしら?
10月27日もアクセスが多めでした。佐藤さん出演の映画『enma note』の公開予定が「今秋」から「来春」に。いつになってもいいので、ぜひ公開していただきたいものです。(ほかの映画の方が早く公開されたりして…)


■検索
Research Artisanによる、検索フレーズTOP10をご紹介。
1 20世紀少年 最終回 7.97%(→)
2 enma note 3.36%(↑)
3 enma note 3.02%(↑)
4 佐藤重幸 2.76%(→)
5 20世紀少年 最終回 2.34%(↑)
6 20世紀少年 2.19%(↓)
7 エンマノート 1.36%(↑)
8 魅!セレソンDX 1.21%(↓)
9 20世紀少年 22 1.17%(↑)
10 20世紀少年 最終回 1.13%(↑)

また『20世紀…』関係が半分という状態。22巻が出る予定がなかなか発表されないから皆さん調べているということ?
私は『PLUTO』の方が気になります!

『魁!セレソンDX』見てます。
【参考】公式サイト:魁!セレソンDX(注意!!音が出ます)

コントっぽいところも面白いのですが、ゲストを交えた即興のお芝居の部分がお気に入りです。
今のところ、笑いあり笑いあり…という流れなのだけれど、ここからお得意のベタな涙が出てくるのでしょうか?期待しています。
佐藤さんは今月末あたりにゲスト出演ですか。2週連続ってことは、あの喫茶店ではなく、本筋の方に出るってことかしら??こちらも期待してますっ。
そうそう、大阪・東京・愛知・福岡に加えて、岡山・香川(テレビせとうち)でも放送されるようです。そちらにお住まいの方、ぜひチェックを!


■私の10月
・学生を辞めて、就職しました。これで普通の兼業主婦に。
・車通勤しています。楽。

◇お芝居
面白く山をのぼる
1本だけ。コント集だったのだけれど、思いのほか面白かった!
「言いましたっ」←忘れられない…
普通のお芝居も観たい。ぜひ、観たい。

・結局『UDON』は見ず。レンタルで。


■コネタ
佐藤さん、お仕事でギリシャへ。帰りのトランジットに間に合わなくて、心配をかける(1時間は厳しいと思う…)。水中撮影用にデジカメを購入。でもフィルム派。

週刊ルウム戦役がふるってないご様子。かといって、リアルタイムで『Side7』を聞けないので、メールのしようもない。あてずっぽうでside3@~にメールするか?!(しません)

函館山にはじめて行ったというのが意外だった。
私は去年の10月にはじめて行きましたが、夜景がとても綺麗でした。
携帯の写真なのでイマイチだけれど…→ 夜景

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



