スポンサーサイト


EntryTop

おめでとう!

とうとう日本ハムファイターズが優勝しました。札幌で!
久しぶりに日本シリーズを見続けました。いやぁ。よかったねぇ。道民の皆さん、おめでとう!

新庄の最後の打席、らしくてよかったなぁと思いました。三振でいいから思い切っていってほしかったもの。ちょっともらい泣きしました。

稲葉が活躍したのもうれしかったなぁ。

佐藤さんも今日、日本シリーズを観てたようですが、どちらで観てたのでしょうか?今してるお仕事は映画、なのかな??
楽しみにしています。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



