

EntryTop

カーナビ依存症

思いのほか冷え込んでいます。

車検に出した車は昨日のうちに帰ってきたのですが…。
カーナビの調子が悪く(DVDを読み込まないことが多い)、今月中なら保障期間だというのでメーカーに見てもらうことになりました。

というわけで、昨夜からオーディオレス車なのですが…。
これが意外に淋しい!

テレビはともかく、ラジオもCDもiPodも、何も聴けない。静かな車。これでは朝の通勤でテンションを上げることができませんっ。
ナビがないのも困り者です。毎朝、ナビで混雑状況を見て「今日はこっちの道から行こう」なんて決めていたのですが。今朝はとりあえず、見た目と勘で行ってみました。まぁ、5分も違わないと思いつつ。朝の5分って貴重なのです。
あと、夜になると車内が暗い!


随分カーナビを頼っていたんだなぁと、改めて思います。2~3週間かかるのだそうです。早く帰ってきて!!

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



