スポンサーサイト


EntryTop

車検

車をはじめての車検に出しました。
代車をお願いしていて「フィットになりますがいいですか?」と聞かれていた。小さい車は楽なので歓迎。と思って、今日行ってみたらアコードだった。正直3ナンバーは運転する自信がない。ということで週末は運転しないことに。
車の方は故障がみつかったらしい(前から気になっていた)。故障だったのか!
あと、カーナビの調子が悪い(DVDを読み込まないことがよくある)ので、メーカーに出すことになった。来週いっぱい、オーディオレスの車になるのか!?通勤の楽しみが…

日本シリーズを見ました。
中日、強いなぁ。立浪ってまだいたのか、とか思ってしまいました(失礼)。

そうそう、amazonでも取り扱いがはじまりました。「CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」」のDVD。私はamazon派です。発売日に着くとは限らないけど。
CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」
ビデオメーカー (2006/12/20)

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



