スポンサーサイト


EntryTop

昨年/一昨年の私

佐藤さんの新しい髪形に「!」だった今日。
いつかやってみようと思っていた、昨年/一昨年の私。

昨年の私:Happy Days # | 20051017
一昨年の私:ゆみぞう Happy Days | 20041017

昨年はちょうど「どうでしょう祭」が終わった次の日で、朝一で苫小牧に向かい、八戸までフェリーに乗り、車で帰ったのでした。長丁場なので、ときどき眠くなりましたが、ココ1番というときを「side7」の録音で乗り切ったものです。まだまだ祭は続くぞという1日でした。

一昨年はというと。
自分のことは一切書いてなかった。
大泉洋が仙台の学園祭に出た日だったようです。今ではちょっと考えにくい。人気もいまや全国区で。そして、かなりお高くなりそう。


振り返って思うこと。

私がブログをはじめたのは2年くらい前なのだけれど、あの頃だからこそはじめたんだろうなぁと思う。絶妙なタイミングだった。知っている人は大好きで、知らない人がたくさんいるという、おいしい状態。

今は大泉洋の名前くらいは知っている人が多くて、「好き」と一言で言ってもその度合いとか姿勢とか、かなり広くバラツキがある。こうなってくると、コミュニケーションもなかなかとりにくい。世間が広すぎる。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



