

EntryTop

人見知り

久しぶりにお酒を飲んできた。仕事関係の大きめな宴会。

私は社交的に見えるようなのだけれど、自分としては結構人見知りだと思っている。飲み会とかだと、まぁ、何となく話はする。でもあと1歩を踏み出せない。酒が入ると、ものすごい勢いで1歩を縮める人がいる。見ていてすごいなぁと思う。その一方で、何もお酒に限った話ではないのかも知れないとも思う。

今日もそんな感じで。まだ職場に入って日が浅いので、どこまでキャラを出していいか、判断に困っている。とりあえず「お茶は好きなのを好きなタイミングで飲みたい」ってことだけは知られている気がする。あとは年齢とか住んでいるところとか北海道にちょこちょこ行くとか、そういう外堀的な部分だけ。
たぶん、私がザクヘッド付きボールペンを秘かに使っているのはバレてない気がする。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



