スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EntryTop

戦場の絆

昨日、川崎に行ったときに見かけて気になったゲーム、機動戦士ガンダム 戦場の絆。
8対8で連邦とジオンに分かれ、戦う。外の人もその様子を見ることができる。
見ていると「あ、あの連邦の人、挟み撃ちにされた」「あのジオンの人少佐だ、かなりやってるな」と、かなり面白い。ただ、自由に動くのではなく、相手と仲間を見ながら動いていくのだと思う。
私はゲームがとても苦手だし、何人も並んでいたので、参加しなかったけれど。面白そうだったなぁ!やるなら、ジオンでやりたい。ジムよりザク。

【参考】
機動戦士ガンダム 戦場の絆
ITmedia +D Games:君は生き延びることができるか――「機動戦士ガンダム 戦場の絆」ロケテストに行ってきました

1/1らしきシャアザクとガンダムのヘッドがあったり、1/12のザク(緑)・ガンダムが並べてあったりと、プチガンダムミュージアム状態で、ガンダム充実度がやけに高いゲームコーナーでした。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。