スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EntryTop

ラゾーナ川崎プラザ、THE NIKKEI MAGAZINE

9月末にオープンしたショッピングセンター(?)、ラゾーナ川崎プラザにふらりと行ってきた。
思いのほか広くて驚いた。
でも、その広さを感じさせないくらいの、人・人・人!

スカートとお茶を購入。
いくつか好きなお店が入っていて駐車場も広いのだけれど、一人で勤め帰りに寄るには遠いのが残念(方向が全然合わない)。
また行ってもいいかなぁ…。空いたころに。

【参考】ラゾーナ川崎プラザ


帰ってから、新聞の折込をチェックしたら、THE NIKKEI MAGAZINEに大泉さんの顔写真があって、びっくりした。
一問一答形式で、ところどころくすっとくる回答。
例えば「生まれ変わったら何になりたい?」に対して
「脱サラして始める有機野菜農家」と回答。
わざわざサラリーマンになって、それから農家になるんだ、とか
有機野菜農家って大変そうだなとか思ってしまった。
「運転したい車」は「路線バス」だそうです。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。