スポンサーサイト


EntryTop

美人百花・anan

日ハムがリーグ優勝した。トントン拍子だったなぁ。道民の皆さん、おめでとう!
ネットでしか見られないのかと思ってたら、テレ東で放送してた。しかも「最大延長11.14」って。WBSにすっかり食い込んじゃう計算。かなりのやる気を感じました。

今日は大泉洋が出ている雑誌をチェック。(ゲームの声もやるそうで。相変わらずのご活躍ぶり)

『美人百花』は…読んだことなかった。あるのは、何となく知っていたような気がする、程度。
30の質問ってことで、カラー3ページ。何だか衣装のバランスがあまりよろしくないように感じた。色味は好きな感じだっただけに残念。お疲れだった?

『anan』はミッチーとの対談。何だろ。お互い好きで、でも重なるところがない、という。気遣いしつつも「あーそうなんだー、僕はねー」みたいな流れで、面白かった。
そして、好きな男ランキングの「友達になりたい」で3位。「2秒で友達になれそう」とか言われていた。確かになれ「そう」な感じはする。全国区になっても、身近なイメージはそのままなんだなぁと感心してしまった。

大泉洋の恋愛話を連続で読んだので、ちょっと満腹ぎみ。「転ぶなよ」とか、そういう恥ずかしくなっちゃうようなことばかり言うんだもの。食べては歩いて消化するデートっていうのはちょっと楽しそうだと思った。


ところで、アテネって、何かのロケですか?

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



