

EntryTop

「LOOK at STAR!」を読んだ

「LOOK at STAR!」、昨日本屋で読んできました。
あんまり印象には残らなかったけど…
NACSさんのインタビューでした。

しげさんの「NACSはサメみたい」的な発言がちょっとおかしかった。
サメも泳がないと死ぬんだねぇ。
代表的なのはマグロだと思ってた。
マグロって言ってたら、安田さんは何てぼけたんだろう?



まぁ、印象が薄かったのには理由があって。
「装苑」をね、その後、見てしまったの。
大泉さんは見慣れてきたんだけど。
(やっぱり、見慣れてないんだよね、おしゃれな感じを)
パーツパーツが気になって仕方ない。
カーディガンから手が出てないのと、
ロールアップにしては中途半端な感じがいい。
手足が長いことを意外と評価してたことに気付いた。

そして。
しげさんを見ると、相変わらずぽや~んでした。
でも買わずに帰ってきた。
だって、しげさんのあの2カットのために買うの?
それはちょっとおかしい。
踏みとどまりたい。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



