スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EntryTop

水曜どうでしょうEXPO渋谷パルコ小祭

今日、行ってまいりました。
行列の仕方その他、案内がとてもわかりやすく、楽しく見物することができました。

藤村、嬉野両Dが階段や入口付近に出てくると、急に盛り上がってました。ダイヤブロックがオススメのようですよ(階段まで持ってきてたもの!)。

入口には、祭のときのVTRが流れてました(ただただ懐かしかった…)。

公式にもありましたが、写真は撮影自由になっています。
藤村さん、嬉野さん、小松さん、それぞれ撮影大会状態でした。(うれしー待ち行列が軽くできてた!)

展示物は祭やHTBで展示されていたものが中心ですが、パネルに藤村・嬉野両Dがいろいろ書き込んでいるので(祭のときもそうでしたね!)、それを見るのが楽しみでした。

グッズコーナーに入るとき、入場制限があって、一度入るともう展示に再入場はできません。
石坂店長によると「グッズは山ほどあります」とのこと。
本当に大充実で、次から次へと補充されていました。レジも1列に並んで誘導されるので(いわゆるフォーク並び)、快適。
グッズお買い上げの先にあるのはガチャガチャです。
私は2000円くらいで8種類出ました(全部で10種類)。そして「おかっぴきばっかり…」とぼやいたら、後ろにいた方が交換してくれて。その方とはうまい具合に補完し合えて、お互いそろえることができました。ラッキー!


パルコ内の階段を並んだのが2時間弱、会場を見たのが約1時間、そんなところです。展示はもう少しゆっくり見てもよかったかも。


続きは写真です。
携帯で撮ったのでいまいちですが(クリックすると気持ち大きくなります)、雰囲気だけでもという方はどうぞ!




小祭 入ってすぐは、やっぱりコレ!今の公式トップと同じです。秋だわ。

小祭 イメージキャラクタのなまはげさん。

小祭 カブ企画の小物は充実していました。

小祭 ヘルメットが台の上で回ってました。無意味に力の入ったディスプレー。

小祭 タコ星人とにわとり星人。

小祭 パネルの書き込みが楽しい。

安田さんコーナー大充実!
小祭 小祭 小祭

小祭 グッズコーナーを出ると「一生どうでしょうします!」が。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。