スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EntryTop

なんてったって

昔、ラジオでよく流れていました「なんてったってライオンズびいきです!」。今でも流れているのでしょうか。

急にそんなことを思い出したのは、日ハムが1位でプレーオフ進出を決めたというから。なんてったって、ってほどではありませんけど、何となく日ハムびいきです。
日ハムに限らず、北海道のものっていうとちょっと応援してしまう。現金なもので。だから甲子園決勝には参ったものです。引き分け再試合まで行っちゃって。地元早実が勝ったときには、やっぱりうれしいなぁと思ったんだけれど。

森崎さんが始球式をされたそうで。こんな記念すべき試合で。暴投でもいいじゃない。試合は日ハムが勝ったってことで。さすが晴れ男、なのかしら。車で帰宅中だったので、見ることができず残念。


そして!
ドラバラDVDの第7弾「なんてったってアイドル!」が来年1月に発売になるのだそうで。あぁ、これでドラバラは完結だ。
「なんてったってアイドル!」もさすがドラバラといった風情で、佐藤さんは存在感薄めの役を演じているのですが、ちょっと珍しいオールバック+スーツは要チェックです。バッティングセンターにいるときが最高です。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。