スポンサーサイト


EntryTop

アンケート回答

実家に行って「着工前アンケート」の回答を記入する。
実はだいぶ前にもらっていた「契約時アンケート」も回答していなかったので、両方。かなりの分量だった…。

着工前アンケートというのは、工事の際、注意してほしいことを書くものなのだけれど、えらく細かい要望が並んでしまった。書きながら苦笑い。

今日、我が家が予定している外壁と同じ家を見てきた。見学ではなく、外を通り過ぎただけなのだけれど…。イメージどおりなのだけれど、これでいいのか、不安が残る。
もう少し検討してみることにした。

これ↓は実家のネコ。随分かわいく撮れたので、大きい画像で。
うちのネコ!

ネコにありがちなのだけれど、うちのネコも口内炎で口の周りが真っ黒だったのです。で、この間、母が見かねて病院に連れて行ったそう。歯石をとってもらって、薬をもらって、2万円かかったって。動物病院って高いねぇ。でもおかげさまでご飯もモリモリ食べるようになって、りりしくなりました。お医者さんの見立てでは16歳とのこと。おじさん、頑張って!

EntryTop

コメント

まぁ!

可愛い~!!

おじさん、ハンサムですねぇ。

>ミヅチさん

お医者さんにかかったら、ちょっとハンサムになりました。うふ。
でもひげや眉毛(目の上のひげ)が妙に長いあたり、やっぱりおじさんです。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



