スポンサーサイト


EntryTop

3連休

3連休は特に遠出もせずに終わりました。今日は本当にのんびりしただけ。

お昼頃、近くの吉野家を見にいきました。小雨の中、店の外には大行列。そして駐車場の外に20台くらい並んでいました。すごいなぁ。私は勇気がなくて食べられません。何となく。

「サプリ」最終回でもやはりちらっと出ていた佐藤さん。荻様を見送るときとか、「若い女のコってきらいっ」って言ってるときとか、最後までゲイキャラで。仕事ができる雰囲気って、第1回だけだったなぁ…。

MXテレビは先週からジャングルがはじまっています。千葉テレビでリターンズを見たのが私の「どうでしょう」のはじまりなのですが、この辺りで千葉から引っ越してしまったので未見なのです。
MXテレビのCMが気になって仕方ありません。「東京ウォーカー」で東京タワーのCMが入ったときには、やるな!!とうなってしまいました。今日はNECや全労災で、特につながりは感じなかったけれど。はじまった当初の、MXテレビの番組紹介ばかりだったことを思うと、随分豪華になったなぁと思います(メインは明治とホンダ)。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



