

EntryTop

「魅!セレソンDX」に佐藤重幸さんご出演!

テレビ大阪開局25周年記念番組「魅!セレソンDX」2006年10月4日~

テレビ東京 10/4(水)~毎週水曜深夜2:45~3:15
テレビ大阪 10/7(土)~毎週土曜深夜0:55~1:25

★佐藤重幸出演(第7,8話出演予定)
CREATIVE OFFICE CUE [オフィシャルサイト]>番組情報>佐藤重幸



去年の夏、佐藤さんのオススメがきっかけで観はじめて、すっかり大好きになってしまった東京セレソンDXさん。特に誰、ってわけではなくて、お話と雰囲気が好きなのです。ベタなんだけれど、音楽が効いてて、大笑いして泣いちゃう。
今度テレビ番組がはじまるというのは知っていて、わー、録画しようかなぁ、やっぱりするべきだよなぁ、とか思っていたのですが…。

なんと、佐藤さんご出演とのこと!
佐藤さんが一番喜んでるんだろうなぁ。感想が聞きたい。「このお仕事が決まったとき、どう思いましたか?」って。
どんな役なんだろう?もう、すごく楽しみです。それよりも嬉しい、って感じでもあります。
あのセレソンさんの世界観に佐藤さんが入っちゃうんだもの。あぁ、生で観たい!!舞台じゃなくてテレビ。それも素敵、かな。

今年、佐藤さんのお仕事は本当に見ていて聴いていて嬉しくなるものが多いと思う。またお芝居だもの。嬉しいっ。

佐藤さんが出るときだけでなく、全部見ちゃいますよ。ふふ。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



