スポンサーサイト


EntryTop

サプリクランクアップ

急にとても寒くなった。とりあえずタオルケットだけでは無理だろうと思って薄掛けを出してみたのだけれど、まだ寒いかも。明日も札幌より東京の方が寒いみたい。

「サプリクランクアップ!」って、ちゃんとダイアリーが更新された。偉いなぁ。ハナタレ→Side7の空き時間に、って感じのタイミングだったようだけど。

まだ最終回を見ていないのに、振り返りたくなっちゃう。
出番が多いか少ないかで言ったら、少なかったとは思うのだけれど、それは「いっぱい出てほしい」心からきているのであって。「なまら出る」とは聞いていたけれど、予想よりはるかに出番が多く。まさか毎回出て、毎回セリフがあって、割とおいしい感じになるとは思いもしませんでした。もっともっと恋愛一色(=その他の人はフェイドアウト気味)になるのかと思ってたもの。

私は佐藤さんのお話(トーク)が一番好きなのだけれど、ドラマに出ている佐藤さんも素敵だなと改めて思った次第(「1リットル~」のときには正直そんな思わなかった。ドラマのテーマと演じている役柄・キャラクタの差、かな)。
本当に毎週楽しみに見ました。
ご本人としても「幸せ者」と思えるお仕事だったようで。演じる側と観る側、両方がハッピーなのは何より。
お疲れ様でした。

EntryTop

コメント

はじめまして

佐藤重幸さんのファンされているんですね。
私は今クール亀梨くんのファンでサプリを見て佐藤さんを認識しました。
私にとってしばらくは三田さんですけどね。

もともとのキャラと全然違う役をされていたみたいで、ファンの方にとっては一言あった役だったのではないでしょうか
私ももともとは小出恵介のファンなので、来クールは「のだめカンタービレ」でゲイ役するから楽しみ半面大丈夫か心配です。

>風鈴さん

はじめまして。
三田さんはインパクトの強いキャラクタでした。
「ファンの方にとっては一言あった役だったのではないでしょうか」とおっしゃられていますが…。特に何も。おいしい役だったなぁ、それをうまいこと演じていたなぁと思うだけです。ゲイなんて嫌だとか思ったことはありませんよ。あくまでもお芝居ですし、好演していましたし、ご本人も楽しかったようなので。
せっかくの役ですから、小出さんも素敵なゲイとしてドラマに登場されるといいですね。

ところで。フジテレビや事務所、映画の公式サイトから画像を転載されているようですが、肖像権とかいろいろ問題あるのではないでしょうか?亀梨さんの事務所ほど厳しくはありませんけど、画像とか記事全体の転載って、Yahoo!ブログの外に対してはなさらない方が無難かと思います。老婆心ですが。

ハイ、気をつけます。
ブログはじめたばかりでいまいちよくわかってないんですよね。
今のところイラスト転載などは作者さんの好意に甘えているのです。

最近公式サイトってフラッシュ多用されていますよね。わがブログ友はまだまだ98seとかの人もいてサイト自体が見れないって言う意見が多いのでその人たちむけに切り取り貼り付けしているんですよね。
ちょっと前までフラッシュサイトとHTMLサイト二つ作ってくれていた良心的なところ多かったのですけど、最近はトップページ自体がフラッシュでもうそこから全然見れなかったりするのはどうにかならないんでしょうかね。
すいません意見してしまいました。

>風鈴さん

最近のサイトにはフラッシュを多用したものが多いですね。フラッシュを使う理由の一つに「画像を保存されたくない」(流用を防ぎたい)ということがあるかと思います。
98seはそろそろ厳しいにしても、フラッシュを再生できないPCを使っている人は結構いそうです(会社のPCとか)。フラッシュなしの入り口もあるといいですね。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



