スポンサーサイト


EntryTop

サプリ公式サイト

サプリ公式サイトに、エンディングの三田圭介ノートが追加されていました。

色気の今岡。
哀愁の荻原。
勢いのイシダ。
困った……。
今日は誰とランチするべき?
(フジテレビ『サプリ』公式サイト・Today's Suppliより)

これって、ご本人の字、ですか???今までも?
あの、字が、三田さんの雰囲気ではないのですが。

同時に、人物相関図に「男おばさん」の3人組の詳細がアップされました。
三田さんだけ、設定があっさりしているのですが…。ちゃんと札幌出身(手稲区かどうかはさすがに書いてない。普通、プロフィールってそういうもの)。乙女座AB型とのこと。その中で「!?」だったのが、「好きな異性のタイプ:ブラジル代表のカカ」。それって、「好きな同性のタイプ」なのでは。
桜木メモにありましたが、三田さんは背もたれに寄りかかりません。役作りとしてそうしてるという話を以前ラジオでしてましたけど。ゲイの方に限らず、お酒を飲むお店のお姉さんも同じ。昔、会社にいた頃はちょこちょこ連れてってもらったものですが(社会勉強と称して。マネして水割つくったりして「私にもできる?」とか聞いてた)、やわらかい椅子でずっと背筋を伸ばしてキープするのは、なかなか疲れるものです。

大泉さんの東京タワー再撮影は無事完了したようですが、佐藤さんの方はどうなのでしょうか。
以前はダイアリーなどを書かないと言えば安田さんだったのだけれど、最近の「どーも安田です」で一気に追い抜かれた感があります。佐藤さんが書くときは「暇です」みたいのが多くて可笑しい。常にマメな佐藤さんというのはあまり魅力を感じないので、クランクアップ→即モバイルに写真アップとかしなくても全然いいのですが。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



