スポンサーサイト


EntryTop

サプリ

明日でクランクアップという佐藤さん。移動中で今日も見れなかったとのこと。今頃東京にいらしてるのでしょうか。今夜も生憎、ちょっと蒸してますけど。

7時からの『がんばった大賞』を見ていたのです。大泉さんが出るってことだったので。でもちらっと映っていたのは佐藤さんでした。カレーの試食会のシーンで、ちらっと、でも名前入り。何だか、おー!っと思っちゃった。

で、その流れで『サプリ』をリアルタイムで見る。大体、オープニングまでに1回出ることが多いので、そこは見逃せない、そう思ってたら出ました。
その後も「藤井、石田!」と呼びかけていたり(GJ!の前)、2次試験の結果が出たときも何となく石田くんにタッチしていたり、石田くんの辞表が読まれているとき藤井さんのすぐ横にいてずっと映ってたり(あのこげ茶のスキッパー?私服ではまず着なさそうな色味だけれどよかった)。ここのところ、皆の中で一言めに声をかける役が続いています。

そして!
エンディングのデータは予想通り3人組。名前は「おとこおばさん」。それって、笠井アナと軽部アナの番組名じゃないですか。
簡単にまとまっていたけれど、何となくうれしい。意外と「おやつ」の割合が多かった。仕事40%っていうのは多いのだろうか、少ないのだろうか。あの、いつも見えなくてイラッっとするノート(メモ)みたいの、あれも三田さんよね。「色気の今岡」って!
これでサイトの方にも詳細が追加されるのかしら…。

本当は流れでスマスマも見るべきなのかもしれない(佐藤浩市さんがゲスト)けど、正直テレビを見続けるのは辛いのでリタイア。

恋愛模様にはついていけないまま(28歳って、あんなに子どもだったっけ?)、それでも来週最終回!楽しみにしています。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



