スポンサーサイト


EntryTop

イメージできない

今年は予定外の仕事がチョコチョコ入ってきて、気持ちが着いていかない。
そんなバタバタの中でも、建て替えの打ち合わせは進む。

昨夜、旦那が帰ってくるのが遅く(早朝といってもいい時間だった)寝不足の中、何とか打ち合わせに行く。父母が来ていなかった。電話してみたら家にいた。最近打ち合わせは日曜日だったので勘違いしていたらしい。近場だったので、割とすぐ来たけど。

今日はテレビ・電話・インターネットをどの部屋で使うかとか、コンセントをどの位置につけるかといった電気周りの打ち合わせ。
CATVって、1台ごとにチューナーみたいのがいるんだっけ?CATVの会社が今と変わるので、いろいろ考えてしまいます。家の設備と関係あるようなないようなだけれど、インターネット環境はどうしよう、とか。とてもイメージしづらい。

再見積が出てきて、もうびっくりするような金額で、でも削れるところがそれほど見当たらなくて、どうしたらいいのかなぁといったところ。とりあえず、先月したカーテンの打ち合わせはもう1回することになりました。金額見ずに選んだらすごい金額!1軒分のエアコンとカーテン、ほぼ同額ってないわ。
悩ましい。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



