スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EntryTop

ストリーミング配信「ヒミツの大泉洋!ナックスの真実SPECIAL」

体験手記レポート部 | 北海道発の大人気者 大泉洋の原点に迫ったドキュメンタリー配信」で知りました。
2004年10月にHBCで以前放送された、「ヒミツの大泉洋!ナックスの真実SPECIAL」がストリーミング配信されているようです。
【参考】一昨年、テレビで放送されたものを見たときの感想
ゆみぞう Happy Days | 「ヒミツの大泉洋 ナックスの真実 特大版」を見た





私の記憶が確かならば、この番組の前に放送された「ヒミツの大泉洋!」は軽く物議を醸したものでしたが、今回配信されているものは大泉さん中心に、でもナックスもといったところでした。見たことがない方は一度見てもいいかも。お安いと思う。

佐藤重幸的みどころはそれほど記憶にないのですが…。まだあの頃は「残念」キャラは立っていなかったので、ハンサムの片方でした。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。