スポンサーサイト


EntryTop

今年も来た!!

昨日、メロンが届きました。今年は1箱(2段)だったのでほっとしています。とりあえず半分食べてみました。おいしい。明日あたり、とうきびも届くはず。
→去年のメロンの記事「今年も来た!

今朝、洗濯物を干そうとベランダに出たところ、外に物置ネコを発見!しかも子連れで。
最近、子猫を見かけるなぁと思ってはいたけれど、親子お揃いなのははじめて。かわいすぎる。あまりにかわいいので携帯ではなく、デジカメで撮ってみました。写真をクリックすると大きくなります。子猫なのにしっぽはちゃんと長いのねぇ。
柄から考えると、お父さんはあの、大きい物置ネコかしら。ってことは、この子猫ちゃんたちも物置ネコになるのかな。楽しみ。
ネコ(親子でお昼寝)

EntryTop

コメント

か,かわいい…

はじめまして。
以前からちょくちょく覗かせていただいてます。
ネコちゃんたちかわいいですねぇ。
わたしは絶対に犬派なのですが,この子猫ちゃんの写真には完全にやられてしまいました…。
かわいすぎる。癒されました。
ではでは…。

>ほっぺさん

犬派の方にも「かわいい」と言っていただけるとうれしいです。といっても、私のネコではないのですが。住んでいるところの裏がネコの通路になっているようで、いつも楽しみにのぞいています。子猫は特にかわいいですね。
今週中はネコブログになるので、また癒しになるような写真を載せられたらいいなと思います。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



