スポンサーサイト


EntryTop

女性自身/TVガイド

■女性自身
冒頭グラビア(白黒部分)にローカルタレント特集。そのタイトルも「第二の大泉洋を探せ」。そして、そのトップに鎮座しているのは安田顕と佐藤重幸。コンビニで噴き出しそうになった。ポスト大泉洋が安田さんと佐藤さんなの?何かとても狭い世界。ローカルタレントという地味な響きに負けない狭さ。もう、参った。

安田さんと佐藤さんのお写真は割と大きく、サイトにある写真ではなくてちゃんと撮ったものでした。
安田さんは『獏のゆりかご』Tシャツ。ネプリーグ収録前だったようで。なかなかステキな笑顔。
佐藤さんは、腕を組んだ写真で、コメントではドラマ『サプリ』について。何だか日本語が微妙におかしく感じるんだけれど、そのままなのか、長かったコメントを短くしたらそうなっちゃったのか、よくわかりません。この写真がいい。カラーだったら買ってたなぁ。まだ迷ってるくらい。顔はまぁ、いつもより写真写りがいい程度なんだけれど、あの「鍛えました」的な筋肉が何とも言えず(笑いを誘う)。あとで、そういえばサプリのときは鍛えてたなぁって思い返すには絶好の1枚なんだけれど。白黒。残念。


■TVガイド
9月4日(月)のところに三田さん役の佐藤さんのコメントが。写真は『サプリ』のサイトと同じもので写りがあまりよろしくない。三田さんの恋にも注目してほしいとのことだけれど、まぁ、それはないでしょう。


自転車生活はまだ読んでいない。仕事が終わると本屋が閉まってる。今日こそ見たいんだけれど。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



