

EntryTop

おはよう→おやすみ

朝9時過ぎにチェックしたら、物置ネコがもう寝てました。ちょっと長め。
ネコ

この「おはよう」と「おやすみ」が直結してそうな暮らし、うらやましい感じがします。実際、どうなんだろう。ダルかったりしないのかしら。

さて。
CUE DREAM JAM-BOREE 2006再会
オムニバス
インディペンデントレーベル (2006/08/30)

CUE DREAM JAM-BOREE 2006再会」のCDが、amazonをはじめ、町のCD屋さんでも売っているそう。会場やLoppi以外でも買えたとは知りませんでした。商売としてはそうよねぇ、と思いつつ。忘れていた方、いかがですか?
もちろん、私のオススメは「daydreamer」です。佐藤重幸のジェットストリームエクストラ(=Side7の懐かしいコーナー名、言いたい・言われたい名ゼリフをリスナーから集めた)をお楽しみください。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



