

EntryTop

ガンプラEXPO(写真)

ガンプラEXPO(GUNDAM PLAMODEL EXPOSITION)にふらっと行ったら、名場面を再現したジオラマで思いのほか心ときめいて、携帯でパシパシ撮りまくり。

きちんと撮れていませんが、雰囲気を味わいたい方はどうぞ。
本当は一つひとつにタイトルが付いていたのだけれど、覚えていないので写真のタイトルはかなり適当です。




ガンダム、大地に立つ シャア VS アムロ ランバ・ラル

ジェットストリームアタック・1 ジェットストリームアタック・2

ジャブロー・1 ジャブロー・2

3分間の攻防 テキサスコロニー

ア・バオア・クー・1 ア・バオア・クー・2

ガンダム



簡単に感想。
・名場面ジオラマと80年代をじっくり見て、あとは適当に流した
・静岡のホビーセンターは一度行ってみたい
・子ども連れが多かった
・懐かしいものがあった(シン・マツナガモデルとか)
・ヅダのプラモデルも出てるんだなぁと感心
・4~5才の子どもが「ア・バオア・クーだ」と言っててびっくり。英才教育。
・限定プラモデル、DVDBOX予約のカウンターに人がいっぱいいた
・芸能人によるデザインガンプラはまぁまぁ(有野さんのは面白かった)
・佐藤さんもガンダム好きとして有名になったらいいなぁと思いながら見た
・片桐仁さんの「ア・バオア・ジーン」はすごい!すごすぎる。
アニメ・マンガ:MSN毎日インタラクティブの下の方に画像あり。2段目左から1つ目が有野さんデザイン、2つ目が片桐さん制作(ブースもあった、何かすごい人なんだなと思った)

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



