スポンサーサイト


EntryTop

サプリ 公式サイトインタビュー

先週から待っていた、サプリ公式サイトの「インタビュー」。
三田圭介役・佐藤重幸さん、きました。
これから読んできます…。

(追記)19:24
今、読んできました。佐藤さん・原口さんと。

佐藤さんのインタビューは随分普通でした。地が出てないといえばそうかもしれないけれど、「大人になったね!」といったところでしょうか。




「学生時代にママが“おかま”の店でアルバイトしていたことがあるんですよ」のくだりが面白い。確かに佐藤さんが演じる三田さんはちょっとした仕草がとても丁寧。私は、ひじをついて手に顔を当てて話を聞いている仕草がお気に入りです(家で一人マネしてる…)。うなづき方もかわいらしい。

とにかく、現場が楽しそうで幸せいっぱいな感じで(3人トリオってところがよかったのでしょうねぇ!)、一安心。「こんなに楽しいのなら、もっと連続ドラマに出演したいと思っています」なんて言っていて、驚きです。年1本ペースくらいで出てくれると、東京に住む私としてはとてもうれしいです。


以上が、佐藤重幸さんインタビューの感想なんだけれど、原口さんのインタビューにも佐藤さんのことがちらりほらりと。
・原口さんは現場で佐藤さんのモノマネをしている
 これは見たいっ!やりやすいだろうなぁ。独特の動きをするもの。
・佐藤さんと「三田(佐藤)が、今岡響太郎(佐藤浩市)もあるんじゃない?」なんて話をしている。やっぱり!?


第7話の予告を見ましたが、職場はほとんど出てこないようです。来週は一休みになるのかしら。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



