スポンサーサイト


EntryTop

サプリ

先週は感想を書くのを忘れたようです。そして、今となっては感想自体を忘れました。でも見ました。

昨日はリアルタイムではないけれど、見ました。本当はリアルタイムで見ようと思ったのですが、旦那にチャンネル権を取られてしまいました。藤井さんが伊東さんにしか見えなかったということで、見るのは厳しかったのだそうです。まぁ、仕方ないことです。

だんだん出番が少なくなってきたような気がします。
それでも、アニメ(GONZOだった!さすがフジテレビ!!)大好きで巨匠の手書きの絵に大興奮の様子、「藤井♪」と飲み会に誘う声、赤ずきんちゃんがお腹から出てきて手をぶんぶん振っている様子と、ピンポイントで楽しんでいます。
来週の予告編にもちらっと映っていたので、楽しみです。石田くんの料理の腕前にメロっとなる三田さんを見ることができるのではないでしょうか。そこに、ピンポイントに期待っ。

あと、気になるのは公式サイトのインタビューです。ここに来て、週に2人分更新されました。三田さん役佐藤重幸さんまで回ってくる。きっと!!残念控えめを希望します。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



