スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EntryTop

リフレクソロジー

今日、ようやく仕事が一段落したので、午後リフレクソロジーに行ってきた。いつもならお風呂なんだけど、たまには、ということで。

オプション付けて、肩や背中、腕も揉んでもらって。小1時間。何度か軽く落ちました。気持ちよすぎる…。
それでも足はところどころ、猛烈に痛い所がありました。目、肩のほか、胃や肝臓も弱っています、とのこと。足自体が張っているとも言われました。「お疲れですか?」と聞かれてしまいました。お疲れですとも!
4日間で、超極細(0.28mm)のゲルインキペンをほぼ2本使い切るのです(今回はSignoを使いました)。中指にペンだこができました。それがいつもよりひどくて、ちょっと湿疹ぽいのができて赤く腫れてしまっています。目や肩にくるのも当然です。

それにしてもリフレクソロジー、よかった。ハンドリフレも興味ある。普段行っている整体も、もちろんいいのだけれど、リフレクソロジーは別の気持ちよさがあります(うっとりできる)。また行きたい!!

EntryTop

コメント

ゆもちゃんのこの仕事の話を読むと、あぁ今年も夏が来たんだなって思います。
4日間で2本もペンを使い切るなんて荒技をやってのけるあーたはすごいっ。

この荒行は、まだ少し続くのかしら?
お互いにすっきり仕事を終わらせて、お会いできるのを楽しみにしてます。

>マコさん

私の仕事がマコさんの夏の風物詩になると思えば、少しは働き甲斐もあるってものです。「釣りバカ」の舞台挨拶を見ることができなくて、とても残念!
ちなみにこの荒行、今年はバージョンアップしていて、まだ続きます。とりあえず中休みにお会いしましょう!

Signoの超極細(0.28mm)に反応してしまいました。
非常に書きやすくて日頃から愛用してます。
お仕事お疲れさまです。

リフレクトソロジー、体験したことがないのですがよさそうですね!
首から肩、肩甲骨辺りがいつもカチカチになるので興味はあるのですが
マッサージ等は揉み返しが来たことがあって、それ以来恐くて行けないのです‥。

>fukumiさん

fukumiさん、ボールペンネタがお好きなようで。Signoの超極細、書きやすいですよね。それでも今回は握る力が強すぎたのか、1日目で手がしびれてしまいました。

リフレクソロジー、気持ちいいですよ。首・肩のマッサージはオプションでつけたのですが(リフレクソロジーではなく、単なるマッサージ)、次はリフレクソロジーだけでいいかなぁ?と思っています。足だけなので揉み返しは確かにありませんね。整体のマッサージでは揉み返しが来たことはありません。街のマッサージ屋さんとは何か違うのでしょうね。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。