スポンサーサイト


EntryTop

ネコブログ宣言

今日から1週間ほど忙しくなるので、裏の物置に寝るネコちゃんたちの観察日記にしたいと思います。

ふとベランダに出て、裏の物置をチェックしたら、やっぱりいました。今日は涼しくて気持ちいいでしょう。
ネコ1


と、上の写真をパシャっと撮って部屋に入ろうとしたら、外からドンという音。何?と思ってもう一度外を見ると…

ネコ2

1匹増えた。しかも、先に寝てたネコのお腹の辺りにぴったりフィットしてる。かーわーいーいー。




そんな感じで書いていこうとする1週間。

なので、週末の釣りバカの舞台挨拶は見ることができません(その時間、仕事中)。

CUE FAN MOBILEでは、佐藤さんが連邦の制服(青いの)を着て、サプリの台本を持ってる。何だ?三田さんはゲイでガンヲタなのか?えー。でも何だか楽しそう。

それよりも!!ですよ。
NACSの新作について情報が出ましたね。JAM-BOREEで発表すればいいのに、って気もするけれど。東京・大阪・札幌ですか。3月~5月と期間が長いのですが、公演日数もそれなりにあると、取れやすくなってうれしいのですが、どうなるのでしょう。
『HONOR~守り続けた痛みと共に』だそうで。森崎節健在って感じのタイトル。楽しみです。

EntryTop

コメント

物置ネコさんのファンです

ゆみぞうさん、こんにちは。
私、密かに物置ネコさんのファンをやっておりますよ(笑)
ネコが大好きなので、写真を見るだけでとても癒されます。楽しみにしてます!

ナックスさんのお芝居、発表されてましたね!
仙台に住む身としては、札幌に行くべきか東京に行くべきかで悩んでしまうところです。
どちらにしても、競争率が激しそうで、今から胃が痛いです(苦笑)

>ゴンさん

物置ネコってかわいい名前ですね。もらった!私も彼らのファンです。本当にかわいいんですよ。写真撮っても、大概動かないし。

仙台、今のところなさそうですね。本当は札幌も東京も行ければいいのかもしれませんが、チケット取りはまた熾烈になるのでしょうか。やっぱり。東京いらっしゃい。うふ。(何の根拠もなく誘ってます)

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



