スポンサーサイト


EntryTop

サプリ

今日はリアルタイムで見ました。何となく。
出番が少なかったなぁ。3人セットそのものがあまり出なかった。ちょこちょこちょこっと。
愛のメール、会議中の「レース…」、飲み会での「愚鈍な女たち…」その辺りが面白かったところかな。今日の流れからすると三田さんは男性オンリーのようで。

そんな佐藤さんは今日、ハナタレロケだったようで。東京でオシャレなドラマ、北海道で不良の格好をしてロケ。そのギャップが素敵です。

CUE FAN MOBILEで配信されている、佐藤さん作詞作曲の着歌、聴きました。普通だったぁ。ほっとしたような、がっかりなような複雑な気分。この手の曲調だと、音尾くんがぴったりくるような気がします。JAM-BOREEで聴くのが楽しみです。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



