スポンサーサイト


EntryTop

お風呂にテレビ

旦那は新居のお風呂にテレビをつけたいのだそうです。私もついてたらうれしいかなぁ、とは思うのですが…。メーカーさんで用意されているものは12インチくらいの大きさで、その分お高い。

私はもっと小さい方がいいかなぁ?なんて思っています。例えば、この辺り↓。


今日、ちょっとテレビをチェックしに行った電気屋さんで、ポータブル防水DVDプレーヤーを見つけました。

私は見るとしてもDVD(たぶん「どうでしょう」)だと思うので、これで十分じゃないかと。画面は小さいのですが。

そもそもお風呂にテレビをつけて、見るのだろうか?という心配もあります。つけてらっしゃる方のご意見をうかがいたいところです。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



