スポンサーサイト


EntryTop

実家のネコ

20060728234557
今日は建て替えの打ち合わせ。帰りに実家に寄ってご飯を食べた。
写真は実家のネコ。随分甘えてたけど、何だか外の様子が気になっているところをパチッと。
うちのネコはもうおじさんだけど、新居でまた一緒に暮らせると思うと、とてもうれしい。

EntryTop

コメント

うふ

可愛い。外が気になってるんですね。
うちの猫もよく外を眺めてます。
何かな~と思って見てると、小さな虫だったり
小鳥だったり(笑)
それなりにいろんな事考えながらみてるんだろうな・・と思ってます。
夜中に何も無い所をじっと見るのは恐いので
やめて欲しいです。

>えみさん

うちのネコも何もないのに外を見ていることがあります。この写真を撮ったときもそうでした。私たちにはみえないけれど、何か気配があるのでしょうね。
外を見ているときは妙に一生懸命な顔をしているので、たまりません。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



