スポンサーサイト


EntryTop

NHK-FM聞き逃した

「水曜どうでしょうとCUEな日々」さんを見てはっとしました。
大泉さんが出るとの噂を聞いていたけれど、
何となくうろ覚えで、ばっちり聞き逃しました。
「本日のスープ大泉バージョン」かぁ。
あぁ…
やっちゃったなぁ。
って、ご飯食べてたし、覚えてても厳しかったと思うけど。
(食べながらイヤホンで聴いてたらヤナ感じでしょ)

ジャンボるかなぁ…久しぶりに。

EntryTop

コメント

こんにちは~!megです!
お久しぶりです☆
放送自体はコメントだけが流れてて、その後にスタレビの方々(と言ってもほとんど要さん)がその話に対して突っ込まれてるって感じでした。
歌、素敵でしたよ!

私も、久しぶりにジャンボりました。。

>megさん

ご無沙汰してます。
megさんのところもpingが飛んでなかったようですねぇ。
私は昨夜ジャンボれず、ベトナムになってしまいました。
出演情報を知っててもちゃんと覚えて聴こうと思わなきゃ意味ないですね。
毎週ドラマやリターンズ、1×8で見れているので
絶対!っていう気持ちが薄くなってるようにも感じます。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



