

EntryTop

サプリ、チンパン、雑誌

■サプリ
先週から「次回予告」に三田さんの名前があって楽しみにしていた昨日の第3話。前回よりも出てた。
お気に入りのシーンは藤井さんにバイトくんの件を話して「三田さん」と呼びかけられたときの「ん?」って顔と、桃色吐息、そしてバイトくんに「こっち!」と強引に自分の前の席に着かせちゃうところ。
三田さんというキャラクタは佐藤さんとイメージが重なるところが全然なくて、その分見ていて楽しさがある。お得感というか。NACSってあて書きでしょう。そうでない、佐藤さんのキャラを特に想定していない役を演じているのを見たいのです。
恋愛色が強くなればなるほど出番が少なくなるのでしょうが、まだ見る気ありありです。
今回のドラマでは衣装が楽しみ。毎回おしゃれなのを着せてもらっちゃって。ピチピチだけど。佐藤さんの私服では、まずなさそうな色味。最初見たときは「おい、またチョッキか?!」なんて心の中で思っていたのですが、その後いろいろ着せてもらってるので安心しました。

■チンパンニュース
昨夜、チンパンニュースを見ました。ゲスト、大泉洋(人間)。この(人間)っていうのがたまらない。人間じゃない役も多いけど、ここではバリっと人間扱い。
司会のゴメスくんに対しては恐がらずに接していた大泉さんもADのポールくんの大暴走にはびっくりしちゃってた。完全にカメラに背中向けちゃってたもの。夜遅くなのに声を出して笑ってしまった。
あと3夜ある。楽しみ楽しみ。

■雑誌
『SPA!』と『JUNON』を買いました。
『JUNON』は正直買うほどではないと思うのだけれど、JUNONで連載がはじまるなんて一大事だと思ったので記念に購入。したら『サプリ』の記事もあって、佐藤さんが何とか写ってる写真が1枚だけありました。得した。
TEAM NACSメンバー紹介&緊急アンケートにくすっときました。
「ジュノンボーイ」を口にするのは森崎さん&音尾くん。そう来たか。
そしてNACS=空母なのが安田さん&佐藤さん。へぇ。ありきたりな例えではあるのだけれど、この二人が一致するのは何だか面白い。でも佐藤さんが書くと「マチルダさぁ~ん」って感じがしてしまって、ちょっと残念。
佐藤さんはいいお仕事の最中でよかったねぇ、と写真を見て思います。音尾くんなんて、裕さんのおしり大公開だもの。かわいい…。

あぁ、よく見ると、一番下に連載タイトルを読者投票で決めるってあるじゃないですか…。

1.大泉さんの「TEAM NACSの逃げろー!バカが来たぞー!!」
2.森崎さんの「もろ出しナックス!!」
3.安田さんの「何かの間違い」
4.佐藤さんの「新陳代謝促進計画」
5.音尾さんの「心はイケメン!」

うわー。悩ましい。どのタイトルもそれぞれ一人ずつの記事ならいいんだけどね。特に安田さんの。どれになるのでしょう。来月からこの雑誌を立ち読みです。試練だわぁ。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



